トップ «前の日記(2020-03-15) 最新 次の日記(2020-03-19)» 編集

PCサポーター坂上の「ぼやっっっ記~」2

2019|09|12|
2020|02|03|04|05|06|
2021|04|07|08|09|11|12|
2022|01|02|11|
2023|01|05|

2020-03-18 「Aura」というソフトウエア

_ BGMは・・・

♪オ~ラ

と西城秀樹風(笑)

まあ、ミュージックでは無いのでBCMではないな。

Auraは小川の音とか自然の音が流れるソフト。

インターネット接続では無く、パソコン内に音源を持つ。

今までは仕事中にラジオを流したり、YouTubeを流したり、CDを流したりしていた。

でも、なんか仕事に集中できない時があって・・・

その点Auraは気にならなくて良いや!!

すっかり、お気に入りです。

恐らく、飽きるまで聴くでしょう(笑)

_ 昼と夜がある

昼バージョンと夜バージョンがあって、時間で切り替わる。

日の出とか、日の入りの時間で切り替わるみたい。

ずっと使っていて、その時間になったら切り替わるかは不明(すまん)。

_ 昼間の森

昼は、小川のせせらぎ、小鳥のさえずりがメインで、たまにカッコーとかキツツキとかも入る。

雨や風を入れることもできるが、私は晴れた森が良い(笑)

フルートとかの楽器もたまに入れることはできるけど、森に楽器?と思って止めている。

_ 夜の森

夜は、やはり小川のせせらぎ、あとは焚火、カエルがメイン。

稀にフクロウ、鳥の羽ばたきとか・・・

焚火が最初はわからなくて、「雨でも降っているのかな?」と思っていた。

まあ、私は焚火を外しています(ちとうるさいw)

稀にけもの、というのもあるんだけどドキッ!とするので、これも止めた(笑)

だいたい、そんな感じかな?

まあ、お好みでね!


トップ «前の日記(2020-03-15) 最新 次の日記(2020-03-19)» 編集

PCサポーター坂上の「日記」?です。